照明器具の通販サイトではコード調節サービスもアリ! 

Pocket

照明器具を取り付けるとき、手間取るのがコードの長さの調節です。
これはその家ごとに違うので設置の時に調整するしかなく、自分でやるとなるとちょっと大変です。

コードの長さを調整する機器というのもありますが、見た目にも綺麗にスッキリさせるようにコードの長さを調整するのはコツがいります。

人手があったりすればそれでもなんとかできるかもしれませんが、女性の一人暮らしやお年寄りの場合など、一人での調節が難しいこともあります。

通販の照明器具のお店では、注文時にコードの長さを調節してくれるサービスというのを行っているところもあります。有料での場合が多いようですが、それほど高額でもないので一人での調節が難しい場合ならそれを利用する方が安心です。

プロがきちんとやってくれるので、いざ設置したあとに問題が起きる可能性も低いです。

そういったサービスの有無もホームページなどで調べ、不明なことや不安な点はお店の人に相談してみましょう。

This entry was posted in 通販の照明器具はちょっとお得. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found